島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】歌うたいパラダイス開催致しました!!

歌好きが集まるイベント!!歌うたいパラダイス開催しました!!


皆さん、こんにちは!大日店歌うたい担当の野崎です!久々の開催となりました、歌うたいパラダイス!昨年の夏から定期開催が始まった歌うたいパラダイスですが、おかげさまで1年以上続くイベントとなりました!!これは一重に歌うたいパラダイスを愛して下さる皆様のおかげです!本当にありがとうございます!そんなこんなで始まった歌うたいパラダイスですが、何と今回が一旦最終回!というのも12月より「歌うたいCLUB」と名称を変更して「歌のサークル活動」を行っていきます!詳細は追ってシマブロにて告知いたしますので、是非チェックをお願い致します!

それではいつもの通り出演者のご紹介いってみよー!!!

パパ&まりあ

f:id:shima_c_dainichi:20171124212450j:plain
トップバッターで張り切って歌って頂きました!!歌うたいパラダイスだけでなく、お店のイベントに数多くご出演頂いているパパ&まりあさん!今回はパパさんがお仕事の都合で朝帰りでお疲れの中、元気よくトップバッターを務めて下さいました!まりあちゃんとパパさんのコンビにはいつも元気をもらっています!大日店でご購入頂いたACS-LIVEで更にパワーアップしたパパ&まりあさん!ハーモニーの使用等、細かい所にも表現を加えていて、これからがますます楽しみです!

www.youtube.com

et

f:id:shima_c_dainichi:20171124212509j:plain
高校時代は軽音楽部で青春を謳歌されていたetさん。いつも出演頂いている「骨髄バン子」さんのご紹介で歌うたい初登場です!雰囲気と佇まいがすごくおしゃれで、斜めに座って歌うスタイルもすごくetさんのイメージに合っていました!フリート―クの際に、時折見せて下さる笑顔がとても素敵です。楽器はもうやってらっしゃらないそうですが、これをきっかけに楽器始めてみてはいかがでしょうか。またのご出演、お待ちしています!!

www.youtube.com

Shinobu

f:id:shima_c_dainichi:20171124212525j:plain
いつも楽しみにしているShinobuさんのステージ。今日もいつも通り、立って歌うか座って歌うかを二人で決めながらリハーサルを行っていきました!Shinobuさんオリジナル曲を披露下さいました。切なさと哀愁が漂う曲で、Shinobuさんらしい気持ちのこもったステージでした。

【11月18日】歌うたいパラダイス_Shinobu - YouTube


蘭菜

f:id:shima_c_dainichi:20171124212539j:plain
大日店ライブイベントによく出演頂いている「シン」さんからのご紹介で今回初めてご出演頂きました!私の第一印象は、、、笑顔が素敵!本当に素敵です!!初めての出演だったそうですが、学生さんとは思えない落ち着きと、緊張を感じさせない堂々たる姿がとても印象的でした。本当に初めてなのかと思うくらいのステージングでしたので、これからが本当に楽しみです☆是非大日店でたくさん練習して世界へと羽ばたいていってください。

www.youtube.com

Ryo

f:id:shima_c_dainichi:20171124212554j:plain
独特な雰囲気を醸し出すRyoさんの登場です☆後から知ったのですが、次の日のBIGSUNにもご出演頂いていて、本当に大忙しだったかと思います!私も大好きな歌「僕が一番欲しかったもの」を披露くださいました!前から披露したかった曲だそうで、満を持してご披露となりました。仕事の関係で中々練習する時間も取れないというRyoさんですが、それでもキーを調整したり、前日に時間を掛けて練習して下さって、この曲に対する強い想いを感じることができました。私はRyoさんのギタープレイが大好きなので、歌ももちろんまたギターも聴かせて下さい。

【11月18日】歌うたいパラダイス_Ryo - YouTube

SIZIMI

f:id:shima_c_dainichi:20171124212607j:plain
歌パラ初登場!ボイトレ歴数ヶ月!!とは思えないこの歌声!本当に数カ月?と思うくらい低音がしっかり効いた歌声は観客をSIZIMIさんの世界観へ連れてってくれていました。本当に歌が好きで、音楽が好きな想いが伝わるSIZIMIさんのステージング。お住まいは少し遠いそうですが、是非また大日店のライブイベントにご参加ください!!ありがとうございました!

www.youtube.com

骨髄バン子

f:id:shima_c_dainichi:20171124212621j:plain
ゴールデンボンバーが大好きな、骨髄バン子さんです!今回は鬼龍院さん(?、間違っていたらすいません。)が着ているタミヤのTシャツを着てご出演頂きました!全然知らなかったので、ミニ四駆好きの私としては完全にタミヤ好きだと勘違いしておりました。(笑)いつも人を楽しませるのが好きな骨髄バン子さん。サービス精神旺盛で優しさが伝わるステージでした。

【11月18日】歌うたいパラダイス_骨髄バン子 - YouTube

まりあちゃんのパパ&ママ

f:id:shima_c_dainichi:20171124212636j:plain
まりあちゃんのママが歌うたい初登場!いつも客席からパパ&まりあを温かく見守っていたママさん。まさかこんなに歌がお上手なんて。。知りませんでした。。しかも昔はアイドルを目指したこともあるそうで!さすがのステージングでした!ACS-LIVE(アンプ)も非常にうまく使いこなされていて、歌により深みが増していたかと思います。これからもガンガン出演してください!

www.youtube.com

AYANE

f:id:shima_c_dainichi:20171124212651j:plain
歌うたいパラダイスといえばこの方、歌姫AYANEさんです☆歌う前のMCで感謝の言葉を頂き、野崎の目頭は大変熱くなりました。。最初に歌パラにご出演頂いてから1年になるんですね。。その間、AYANEさんはギター弾き語りの練習をたくさんされ、今では歌うたいパラダイスだけなく、BIGSUN、アコパラ等活躍の場を広げておられます。私もAYANEさんの頑張りを見ると、とても勇気づけられ、もっと頑張ろうと思います。これからも歌が好きな想いを大切に、大日店だけでなく大阪、いや世界へと羽ばたいていってください!!

【11月18日】歌うたいパラダイス_AYANE - YouTube

パパ

f:id:shima_c_dainichi:20171124212708j:plain
約半年ぶりのご出演、パパさんです!久々というのにラストバッターをお願いしてしまいました。。(笑)でも大丈夫やったかと思います!!パパさんらしい、人柄がよく出ていたライブでした!安全地帯さんの「あなたへ」を披露下さいました。ラストにふさわしいミディアムバラードで、優しさあふれるステージでした。半年以上ぶりのご出演でしたが、近々またご出演下さい☆お待ちしています!

www.youtube.com

皆で合唱しました!! 「Daydream believer」

最後は歌うたいパラダイス恒例となりつつある、皆で歌いましょうのコーナー!!今回はスタッフ田中と出演者のRyoさんによる伴奏で、「Daydream believer」を皆で合唱しました!2回しか練習できないというまさにぶっつけ本番の中、皆さんご協力頂きましてありがとうございました!!これからも皆で歌う楽しみを参加者の皆様と分かち合っていけたらと思っています。」

【11月18日】歌うたいパラダイス_Daydream believer - YouTube

歌うたい交流会、開催しまいた!

前回に引き続き、交流会開催しました!皆さんとのお話に熱中しすぎて、またまた写真を撮るのを忘れてしまいました。。皆さんとお話しすると、出身地のお話や意外なところに共通点があったりして、とても楽しいですね!何やら新デュオも結成されたみたいで。。乞うご期待!!

最後は皆で笑顔でパシャリ!

f:id:shima_c_dainichi:20171124212758j:plain

次回は歌うたいCLUBに名称を変更し、更にパワーアップしてお届けします!!

日程は12/17(日)15時~です!詳細、決まり次第、シマブロにてお知らせいたしますね「!
それまでに皆さん、、歌うたいになる準備をしておきましょう!!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!、

店舗 大日店
電話番号 06-6901-3525
担当 野崎
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.