島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】7/22歌うたいパラダイス開催しました!!

歌好きが集まるイベント!!歌うたいパラダイス開催しました!!

f:id:shima_c_dainichi:20170726182902j:plain

皆さん、こんにちは!大日店歌うたい担当の野崎です!今月も開催しました、歌うたいパラダイス!大日店の恒例イベントとして定着しつつあります。今回はなーんと歌うたいとなる「歌うたい交流会」を開催しました!!そしておまけの「合唱」も!早速当日の様子を紹介していきましょうー!!

SAYO

f:id:shima_c_dainichi:20170726163923j:plain
トップバッターはSAYOさんに務めて頂きました!(もう恒例になりつつあります。。。☆★と言ったら怒られるでしょうか。。)いきものがかりさんの「ありがとう」をしっとりと歌って頂きました!SAYOさんは優しい歌声が魅力的で、以前より声の伸びがよくなっているように感じました!お話を伺うと、管楽器もやっていらっしゃるとか!是非管楽器の演奏も今度聴かせてください!

www.youtube.com

大本享史

f:id:shima_c_dainichi:20170726163956j:plain
歌うたい初出演、大本さんです!初出演とはいえ、HOTLINEアコパラ等のイベントでは常連さんでございます★☆個人的にはギター、エフェクターが大好きでロックなイメージの大本さんでしたが、今回はガラリとイメージが変わり、しっとりと「海の声」を歌って頂きました!これぞ「G・A・P」ですね!今後も歌パラを通じて新しい一面をお見せ下さい!

【7月22日】歌うたいパラダイス_大日店_大本享史 - YouTube

あみ

f:id:shima_c_dainichi:20170726204508j:plain
(※すみません、、、歌を聞くのに集中してしまい、近くで写真を取り損ねました。。。)
歌うたい2回目のご出場のあみさんです☆毎回あみさんからは歌の楽しさをお伺いできて、今回も歌への想いが伝わるステージでした!やはり見どころは先生と一緒に練習に取り組んだ振付でしょうか。本番で初めて知りました。。振付、バッチリ決まってましたよ~!!いつもより力強く、そして何よりも楽しそうに歌われていたのがとても印象的でした!また一緒に楽しみましょう!!


【7月22日】歌うたいパラダイス_大日店_あみ - YouTube


AYANE

f:id:shima_c_dainichi:20170726164014j:plain
今回は弾き語りに挑戦です!いやー、ホントすごいです、あやねちゃん。つい最近ギター始めたところなのに、ライブで弾き語りチャレンジするなんて!尊敬します!ヤマハのギターもとっても似合ってます!まさに「ギタ女」!これからも大日店のギタ女代表として、引っ張っていってください!!

www.youtube.com


森川未森

(※未森君、画質悪くてごめん!!)
f:id:shima_c_dainichi:20170726164131j:plain
ラストバッターは大日店の主砲、森川未森さんです!さすがのステージングと元気になる歌声!ホームラン炸裂です!!何よりも楽しそうに歌う未森君が僕は大好きです。これからも大日店のトリを牽引し続けるであろう森川さん、楽しみです。私に、、、会いに、、(笑)、、、岡山から戻ってきてくれてありがとう!!


【7月22日】歌うたいパラダイス_大日店_森川未森 - YouTube

合唱 「世界に一つだけの花

最後に皆さんと一緒に世界に一つだけの花を歌いました!即興ではありましたが、皆さんノリよく参加頂きまして、ありがとうございました!楽器にしろ、歌にしろ皆さんと「奏でる」ってやっぱり楽しいですね!今後も希望があれば、どんどんやっていきたいです!!皆さんご協力下さいまして、ありがとうございました!
(※合唱といいつつ、マイクを握ってしまった私。。ご容赦くださいませ。)

歌うたい!交流会開催しました!

交流会では皆さんとテーブルを囲みながら音楽談議に花を咲かせました。いや~皆さんの音楽との「出会い」を聞くのが楽しいですね!そして皆さんの意外な一面を垣間見ることができて、更に嬉しかったです!!また開けたらと思っています!!

次回開催日程は決まり次第、シマブロにてお知らせいたします!

それまでに皆さん、、歌うたいになる準備をしておいてください!!私も何かしら準備しておきます。(^^♪

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!、

店舗 大日店
電話番号 06-6901-3525
担当 野崎
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.