島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】歌うたいパラダイス~6月の部~開催致しました!!

梅雨にも負けず!!歌うたいパラダイス開催しました!!

f:id:shima_c_kyoto:20161221142221j:plain

皆さん、こんにちは!大日店歌うたい担当の野崎です!いつも歌うたいパラダイスご参加頂きまして、誠にありがとうございます!6月度のライブでは合計6組の方にご出演頂きました!!皆さんのおかげでとてもアットホームな感じでゆるーく進めていけました!!今回歌うたい初の試みとして、、、、オープニングアクトとクロージングアクトの2本立てお送りしました!!さて、どんな盛り上がりになってのでしょうか!?早速出演者を紹介していきましょう!

オープニングアクト

大日店のジャーニーズオタク(!?)野﨑が務めさせて頂きました!なぜか私が歌うと、、、緊張がほぐれましたという方が続出するこのオープニングアクト。なぜかは知りません(笑)これからも皆さんの緊張を和らげる!?アクトができるようれからも頑張っていきます!今回は、夏らしい1曲を歌いたいなと思い、Kinki Kidsさんの「夏模様」を披露しました。終始右の方を見て歌っている私(笑)いかに緊張してるかが分かります(笑)今度は恥ずかしがらず、前向いて歌います!!

https://www.youtube.com/watch?v=Fi3iNZh4fMg

SAYO

f:id:shima_c_dainichi:20170619142157j:plain

本日トップバッターを務めて頂きましたのは、ボーカル教室の生徒様のSAYOさんです!!前回と同様、ピアノ弾き語りでご出演頂きました!披露頂いた曲はONE OK ROCKさんの「Heart Ache」でした!サビに掛けて高音の出し方がとても難しいのですが、SAYOさんはピアノを弾きながらもとても綺麗に披露されていました!原曲キーとても高めで男性にとっては難しいところですよね。。改めて女性の方の歌声が羨ましいなと思える瞬間でした!皆揃って高音出るのいいな~って羨ましがっていました。SAYOさん実はロック派との事!
是非もっとロックナンバー聞かせて下さい!!ありがとうございました!

youtu.be

AYANE

f:id:shima_c_dainichi:20170619144100j:plain
大日店の歌姫と言えばこの方でしょう!AYANEさんの登場です!夏にお似合いのポップなナンバー、西野カナさんの「パッ」を披露頂きました!夏らしい衣装で曲に合わせてリズムをとっているのがとても印象的でした。AYANEさん自身がステップを踏んでとても曲を楽しんでいたので、こっちまで楽しい気持ちになれました。また元気な歌を届けてください!

www.youtube.com

パパ&まりあ

f:id:shima_c_dainichi:20170619144125j:plain
親子の絆が魅力のパパ&まりあさん!今回はロックな心をお持ちのパパさんが満を持してエレキギターでサポート!マジかっこよかったです!!パパさんの青春時代が垣間見れて気がして、個人的に野﨑は嬉しかったです。まりあちゃんの歌声も曲が進むにつれてどんどん迫力が増してきて、とても良かったです!皆、石宇さんと同じような感想だったと思うよ!!これからもどんどん頑張っていこう!!ご出演ありがとうございました!

youtu.be

おばぼん

f:id:shima_c_dainichi:20170619144148j:plain
ダンディなおばぼんさんに出演頂きました!な、なんと夜勤明けにも関わらず、ご参加くださったんです!ありがとうございます。スキマスイッチさんの「奏」を披露下さいました!普段の優しい人柄とは違ったパワフルな歌声が魅力的です!!今後も魅力あふれるステージをお待ちしています。

【6月17日】歌うたいパラダイス大日店_おばぼん - YouTube


まりあちゃんのパパ

f:id:shima_c_dainichi:20170619144213j:plain
いつもまりあちゃんと一緒にステージで楽しませてくれる、まりあちゃんのパパ。歌うたいでは恐らく初!パパさん単独での出演です。「♪毎日毎日で~」お馴染みの「泳げ!たいやき君!」を披露下さいました。喉の調子が悪かったようですが、最後の方に掛けての気持ちのもっていきようはさすがの一言です。貫禄たっぷりのステージングでした。僕もパパさんみたいな歌いや目指します!!

【6月17日】歌うたいパラダイス大日店_まりあちゃんのパパ - YouTube


森川未森

f:id:shima_c_dainichi:20170619144309j:plain
やはりラストバッターはこの方でしょう!!!大日店の桜井さんでもある、森川さんの登場です!CLASSさんの「夏の日の1993」を披露下さいました!森川さんが歌うと曲が明るくなって、聴いててとても楽しい気持ちになります!ウクレレで奏でると楽しさ倍増、最後にふさわしいステージングでした!!


【6月17日】歌うたいパラダイス大日店_森川未森 - YouTube

クロージングアクト

f:id:shima_c_dainichi:20170623145409j:plain
音楽教室担当として仲間入りした戸田さんがクロージングアクトを務めてくれました!!声楽の経験がある戸田さん!美女と野獣のテーマソングを披露してもらいました☆それまでの雰囲気とはガラリと変わってディズニーの世界に皆を連れて行ってくれました!!皆さん口々にすごいな~って仰っていて、大日店の新たなジャンルを見せることができて、今後の出演にも期待です!!

【6月17日】歌うたいパラダイス大日店_クロージングアクト - YouTube

最後は皆さんご一緒に、ハイチーズ♪

f:id:shima_c_dainichi:20170623144815j:plain
f:id:shima_c_dainichi:20170623144829j:plain


まだまだやるよ~!大日店 歌うたいパラダイス日程

7月
日付 7月22日(土)
場所 イオンモール大日店 店内スタジオ
担当 野崎
8月
日付 8月12日(土)
場所 イオンモール大日店 店内スタジオ
担当 野崎

※定員になり次第締め切らせて頂きますので、応募はお早めに!!


皆様のご参加、お待ちしています!!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 大日店
電話番号 06-6901-3525
担当 野崎
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.