島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】2/12 歌うたいコンテストショップオーディションVol.2 開催致しました!!

歌うたいコンテストショップオーディションVol2、終了いたしました!!

f:id:shima_c_kyoto:20161221142221j:plain

皆さん!こんにちは!!大日店の野崎です!さぁさぁ、先日第二回目の歌うたいコンテスト店予選を開催しましたよ~!!今回はなーんと、12組の方にご出演頂きました!!本当にありがとうございます!会場も出演者の皆さんが盛り上がてくれて、とても楽しい雰囲気の中進めることができました!!早速当日の様子をレポートしていきたいと思います!フラーイング、ブイ!!♪♪♪


1.シン

オープニングを飾ってくれたのは、ご存知シンさん!もう大日の長渕さんといえばこの人ですよね!!壇上に上がった瞬間から、シンさんコールが!!めっちゃ愛されてます☆曲は「俺らの家まで」を披露してくださいました!これからも一緒に剛さんの曲を楽しんでいきましょう!!またトップバッターをお願いするかもしれません。。(笑)引き続きよろしくお願い致します!
f:id:shima_c_dainichi:20170220212121j:plain

2.AYANE

先日の第一回店予選から引き続き、2回目の登場です!!ドリカムの「未来予想図」を披露頂きました!昨年の「歌うたいパラダイス」から続けて出場してくれていて、モチベーションの高さを感じます。これからもその高い志で歌を歌っていきましょう!!次回は3/5(日)アコパラに出演予定です!皆さん、一緒に応援しましょう☆
f:id:shima_c_dainichi:20170220212154j:plain


3.LUMINOUS

歌うたい初登場のLUMINOUSさん!曲名は全開スマイルということで、より多くの人に笑顔になって頂こうということで作られた楽曲です。独特の世界観は必見です!!
f:id:shima_c_dainichi:20170220214320j:plain

4.キヨちゃん

この方も常連中の常連さん!弾き語りスト、キヨちゃんの登場です!キヨちゃんのハスキーボイスとスラム奏法に酔いしれちゃいました!個人的に、Aメロからのサビの盛り上がり方は心に響くものがありました!!これからもよろしくお願い致します!
f:id:shima_c_dainichi:20170220212211j:plain


5.前田悠亮

前回に引き続きの出場です!聴いてほしいポイントはこの甘い声!エロく(笑)、でも暖かさや哀しさもある声はとても特徴的です!毎週お店にも来ていただいて、頻繁にスタジオでも練習されている、前田さん!これからも甘さ多めでお願いします!!
f:id:shima_c_dainichi:20170220212224j:plain

6.パパ&まりあ

皆さん、ご存じ!?パパ&まりあの登場です!歌も歌いながら、MCでは必ずと言って良いほど二人の即興漫才が見られるこのコンビ!まりあちゃんの勢いのある歌声とそれを支えるパパ。愛を感じます!!!これからも愛あるステージをよろしくお願い致します!
f:id:shima_c_dainichi:20170220214331j:plain

7.巽 幸恵

歌うたい初登場!!「優しさで溢れるように」を披露頂きました!ピアノを4歳から習っていて、音楽が大好きな巽さん!まだ高校生なのに、堂々とした歌いっぷりが印象的でした!これからも一緒に楽しんでいきましょう!
f:id:shima_c_dainichi:20170220212238j:plain

8.森正樹

エレキギター弾き語りスタイルでご出演頂きました!フライングブイが何ともカッコイイ!!見せ場の一つでもあるギターソロでは森さんの熱意がこもった演奏を見ることが出来、とても嬉しかったです!!これからも様々なジャンルの歌、お聞かせください!
f:id:shima_c_dainichi:20170220212247j:plain

9.ひまんちゅの飼い主

前回の引き続きの登場です!!かわいいひまんちゅとともにご出演です♪優しい歌声にいつも癒されます!!会場の雰囲気もガラりと変えてくれる、ひまんちゅの飼い主さん!次回は、次回こそは、アニソンを!聞かせてください!!(笑)
f:id:shima_c_dainichi:20170220212252j:plain

10.小幡正人

当日ご参加の小幡さんの登場です!「ギターを購入したら人前で披露する」と奥様と約束されていたようで、今回のご出演となりました!優しい歌声とご自慢のアコースティックギターの音は聞いていてとても心地よいですし、大人の貫禄が溢れていて、落ち着いたステージングでした。またのご参加お待ちしています!
f:id:shima_c_dainichi:20170220212259j:plain

11.SHINOBU

こちらも常連、SHINOBUさん!今回は立って歌って頂きました!哀愁漂うSHINOBUさんのステージ、いつも楽しみにしています!今回は個人的に(笑)夕焼け空で聞いてみたい楽曲を披露頂き、私も黄昏ていました。。これからもSHINOBUさんにしか出せない個性を発揮し続けてください!!
f:id:shima_c_dainichi:20170220214353j:plain

12.森川未森

ラストを飾ってくれるのは、森川未森さんです!今回は音源のみでご参加頂きました!いつもギターと一緒にご出演してくださるので、何か不思議な感じでしたが、森川さんの笑顔あふれるステージで皆さんを笑顔にしていました!!これからも二刀流、よろしくお願い致します!
f:id:shima_c_dainichi:20170220212311j:plain

最後は全員で、フラーイングブイ!!♪

f:id:shima_c_dainichi:20170220212412j:plain






これで本当に最後、ラストショップオーディション日程はこちら!

イオンモール大日店 ショップオーディション日程

第3回
日付 3月11日(土)
場所 イオンモール大日店 店内スタジオ
担当 野崎

※定員になり次第締め切らせて頂きますので、応募はお早めに!!

※詳細ははこちらをチェック!!
dainichi.shimablo.com


皆様のご参加、お待ちしています!!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 大日店
電話番号 06-6901-3525
担当 野崎
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.