島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2016】関西エリアの各店担当者をご紹介します!

関西エリアは私達が全力で盛り上げます!

f:id:shima_c_dainichi:20160614175653j:plain



今年もいよいよスタートしました!
島村楽器がプロデュースする夏の一大イベントHOTLINE!!
HOTLINE2016の詳細はコチラ!
もうエントリーは済ませましたか!?
まだエントリーされていないアナタ!
是非お近くの店舗でエントリーしてください!
関西エリアは全国で11ブロックある中では20店舗と最大規模を誇ります!
そして関西エリアのHOTLINE2016を盛り上げるのはそう!アナタ自身なのです!


もちろん、HOTLINE2016は我々スタッフも全力で盛り上げます!
皆様が安心して最高のパフォーマンスを発揮できるようお手伝いさせて頂きます!
えっ?一体どんなスタッフが盛り上げてくれるのかですって?
それではご要望にお応え致しましょう!
関西のHOTLINEを全力で盛り上げる各店のスタッフをご紹介致します!


イオンモール大日店 HOTLINE2016担当者

f:id:shima_c_dainichi:20160614175718j:plain
清水 孝(しみず たかし)
【担当商品】
アコースティックギターエレキギターエレキベース・ギターアクセサリ
【HOTLINE2016の意気込み】
参加して頂いた方、観に来て頂いた方を必ずやハッピーにします!
【大日店ショップオーディション開催スケジュール】
http://dainichi.shimablo.com/entry/2016/05/10/175434



各店のスタッフの顔を憶えて頂いたところで…
先日の会議でHOTLINE2016関西エリア担当者が全員集合しました!
実は全員集合するのはなかなかレアなのです!その貴重な写真をどうぞ!
f:id:shima_c_dainichi:20160618223122j:plain
ご覧ください!楽器屋なので会議もスタジオでやるんです!笑
総勢20名のアツいスタッフが皆様と一緒に関西エリアを盛り上げます!
HOTLINE2016に関するお問い合わせは各店担当者にお気軽にどうぞ!


それでは担当者一同、皆様のエントリーを心よりお待ち致しております!
まずはアツい担当スタッフのいるお近くの店舗にレッツゴー!


www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.