島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シマムラソニック2016ライブレポート!

ShimamuraSonic~略してシマソニ~

2月20日(土)大阪、豊中Lip2ndにて開催されました
シマソニ2016の様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

アーティスト名

①中川 大志

f:id:shima_c_dainichi:20160224185505j:plain
トップバッターは大日店からの出演、中川大志さんです!
シマソニ初出演の中川さん、ギター1本で乗り込み様々な
機材をふんだんに盛り込んだ演奏は圧巻です!
目まぐるしい展開の中にユーモラスな歌詞
独特な世界観で盛り上げてくださいました!

②来愛(くれあ)

f:id:shima_c_dainichi:20160224185521j:plain
伊丹店から弾き語りのシンガー、来愛(くれあ)さんです!
来愛さんの奏でるギターと優しい歌声が重なり合い絶妙な
ハーモニーを生み出し、会場を癒してくれました!
そんな来愛さんは17歳だそうです!若い!!

③ぺロりん村長

f:id:shima_c_dainichi:20160224185535j:plain
伊丹店から常連さんのペロりん村長です!
安定したポップなメロディと歌詞で楽しい空間を演出してくださいました!
ついに誕生したテーマソング"ペロりんvillage"もとても良い味を出していました!
ペロりん村長の曲はついお酒を片手に聴きたくなります。

④ALLY

f:id:shima_c_dainichi:20160224185548j:plain
ここからバンドですよ!
大日店からのエントリーALLYです!
渋い大人のロックで盛り上げてくださいましたALLYさん!
ベースが無いのも気にならない位の音圧のあるサウンドはでした!
ちなみにギターとボーカルのお二人はご夫婦なんだそうです!

⑤Spring Wind Colors

f:id:shima_c_dainichi:20160224185600j:plain
大日店の音楽教室の生徒さんで、ご兄弟で結成されたキッズバンド
Spring Wind Colorsです!前回も出演して頂きましたが、パワーアップした
大人顔負けのステージパフォーマンスに驚きっぱなしでした!
将来が楽しみなバンドですね!

⑥φBLOW

f:id:shima_c_dainichi:20160224185607j:plain
伊丹店からのエントリーφBLOW(ファイブロウ)です!
フレッシュな高校生4人組バンド!
荒削りなところがありつつも勢いのあるサウンドでした!
オリジナル曲もやっていくそうなので
これからのφBLOWに期待が高まります!

⑦ザ・スナネコズ

f:id:shima_c_dainichi:20160224185655j:plain
大日店からエントリーのザ・スナネコズです!
ロックンロールな曲にワイルドなボーカルで大盛況を巻き起こしてくれました!
ユーモアのあるMC最高でした!

⑧try angle

f:id:shima_c_dainichi:20160224185747j:plain
ラストを飾って下さったのは、伊丹店エントリー、try angleです!!
初ライブがシマソニということで、付いた(勝手にですが...)あだ名が
“ザ・シマソニ”です!毎回出演頂き感謝です!
今回ドラムのシンバルが高い位置になっていて
驚きました!洗練されたメロディやパワフルなベースライン、バンド全体に動きがあって見ごたえがありました!

まとめ

今回Lip2ndでのシマソニは初めてでしたが、ライブ感満載で
各アーティストの熱い演奏で
次回は8月の開催を予定しております。お楽しみに!
以上大日店 西口でした!

f:id:shima_c_dainichi:20160224185720j:plain

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 大日店
電話番号 06-6901-3525
担当 西口
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.