島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ShimamuraSonic~シマソニ~開催レポート!

ShimamuraSonic~シマソニ~

8月23日(日)大阪、北浜のバンケットハウスにて開催されました
ShimamuraSonic~シマソニ~の様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

アーティスト名

①ぺロりん村長

f:id:shima_c_dainichi:20150825134643j:plain
トップバッターは伊丹店からシマソニの常連、皆様お馴染みぺロりん村長です!
独特な世界観で皆を楽しませてくれました!

②殿内 界

f:id:shima_c_dainichi:20150825134701j:plain
伊丹店から普段はツーマンセルというバンドで活動している殿内 界さんが今回ソロで
出演してくださいました!バンドの時とはまた違った雰囲気でかっこよかったです。

③Spring Wind Colors

f:id:shima_c_dainichi:20150825134717j:plain
大日店からはキッズバンドSpling wind colorsです!大日店の音楽教室の生徒さんで
兄弟で構成されたバンドです。かわいらしい風貌とは裏腹に素晴らしい演奏を披露してくれました!

④Not motivation

f:id:shima_c_dainichi:20150825134921j:plain
伊丹店から高校生5人組みのコピーバンドNo motivationです!
拡声器を使ったライブパフォーマンスで会場は大盛り上がり!
そしてメンバーおそろいのバンドウェア。若いっていいな…って思いました。

⑤Tryangle

f:id:shima_c_dainichi:20150825094114j:plain
伊丹店から前回に続き出演してくださいました、Tryangleです!
聴きやすいバンドサウンドとボーカルメロディでした。

⑥ツーangle

f:id:shima_c_dainichi:20150825134735j:plain
トリを飾ってくれたのはなんと…急遽決まった殿内さんとTryangleのコラボレーション、
その名も"ツーangle"です!即興とはいえかなり完成度が高かったです!
Notmotivationのボーカルも乱入したり、フェス感かもし出してました。

まとめ

以上6組が今回のシマソニの出演者でした。いかがでしたか?
とにかく皆さん楽しそうで、盛り上がって最高でしたね!
シマソニに出演して下さった方々、来場して下さった方々ありがとうございました!
次回もお楽しみに…。

f:id:shima_c_dainichi:20150824154829j:plain

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 大日店
電話番号 06-6901-3525
担当 西口
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.