島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコパラ2015】ももかちゃん関西ファイナルお疲れ様でした!!

大日店シマブロをご覧の皆さま!!アコパラ担当の清水です!!
去る5月6日、大阪キャンディライオンにて『アコパラ2015関西地区ファイナル』が開催されました!!
大日店からは14歳、中学3年生のありさわももかちゃんが出場を果たしました!!
そして大会終了後はお疲れのところ店まで遊びにきてくださいました!!せっかくなので記念撮影!!
f:id:shima_c_dainichi:20150512155110j:plain
惜しくも賞は逃しましたが、ご本人も楽しくライブが出来たようで本当に良かった!!
応援に行けなかったのは残念ですが大日店は今後もももかちゃんを応援していきます!!
皆さまにも是非とも応援して頂きたいアーティストです!!ももかちゃん、本当にお疲れ様でした!!
当日の動画はこちらでご覧頂けます!!要チェック!!
youtu.be
中学3年生とは思えない歌唱力!!繊細な世界観もしっかり表現されています!!
動画でこの迫力!!嗚呼、ライブで観たかった!!
これからも彼女の活躍から目が離せません!!

以上、アコパラ担当の清水がお送りしました!!ごきげんよう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.