島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2014】ショップオーディションレポートvol.2

こんにちは!HOTLINE担当コバヤシです!
最近大日店のシマブロ、盛り上がっておりますね!
現在大日店では店頭でのデモ演奏やセミナーなど、イベント盛りだくさんなのです!
開催時はコチラ、シマブロでドンドン情報を載せていきますので、今後も要チェックですよ~!

そしてそして!今回のHOTLINEショップオーディションは2組のバンドさんが出演!
勢いのあるバンドさんばかりで、スタジオも熱気であふれておりました!
それではライブレポート、はじまりはじまり~!

ザ・モアイズユー

ザ・モアイズユー写真

1組目は大阪・茨木を中心に活動中の3ピースロックバンド、ザ・モアイズユー!
ロックンロール魂溢れるライブパフォーマンスはホントに圧倒的でした!(後ろの垂れ幕も落ちてしまうほどに...笑)
多い時は月4~6本のペースでライブ活動されているそうで、完成度の高い一体感のあるライブを見せてくれました!

つっぱりsticks

つっぱりsticks写真

そして2組目は当店の常連さんでもあるつっぱりsticks!
激しくヘヴィーな1曲目で会場を盛り上げ、イントロのアルペジオが印象的な2曲目でしっかりお客さんを惹きつけてました!
今年結成されたそうですが、先月行われた自主企画ライブではなんと100名以上の観客動員を誇ったとの事で、今後も楽しみなバンドさんです!

次回のショップオーディション日程

日時 7月13日(日)15:00~
会場 イオンモール大日店 店内スタジオ
備考 観覧無料!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.