
島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012エントリーアーティストご紹介!!

続々と集まって来ています!!

皆さまこんにちは!!
梅雨も明け茹だるような暑さが続いていますが体調管理はいかがでしょうか!?
水分をこまめに摂り、熱中症等にはくれぐれもご注意下さい!!
HOTLINEの方も徐々にアツくなってきております!!
今日は新たにエントリーして下さったアーティストを一気にご紹介致します!!

クエリ

クエリ

HOTLINE2011にもエントリーして下さったクエリさん!!
昨年の店ライブではその独特の世界観でスタジオの空気を完全に変えていました!!
今年もクエリワールドに皆さんを誘ってくれることでしょう!!
8月5日エントリー!!

SEVEN STARDAST

SEVEN STARDAST

9番目のエントリーはスターダストレビューのコピーバンドSEVEN STARDASTさん!!
なんとメンバー全員が主婦の方です!!
ベースの方が私から楽器を買ってくださったご縁でHOTLINEにお誘いしました!!
なので個人的にも非常に楽しみです!!
8月19日エントリー!!

田原誠

記念すべき10番目にエントリーして下さったのは以前にも出演していただいた田原誠さんです!!
何と先日出演して下さった中川大志くんとお知り合いです!!
ユーザー様同士が知らないところで音楽で繋がっているなんて素晴らしすぎます!!
店ライブでは弾き語りでバンドにも負けない迫力を出しますと意気込んでおられます!!
8月19日にエントリー!!

X ZONE(クロスゾーン)

X ZONE

11番目のエントリーは新進気鋭のロックバンドX ZONEさん!!
このバンドもヴォーカルさんが私のユーザーさんで高校生の時にもHOTLINEに出てくれました!!
今回はバンドを初めて観れるのでこちらも楽しみです!!
8月5日エントリー!!

れんげ草

れんげ草

続きましてはご夫婦でのエントリーれんげ草さん!!
私の古くからのユーザーさんで熟音エイジ等のイベントにも出て頂いてます!!
いつもご夫婦一緒で本当に仲が良いお二人は演奏の息もピッタリ!!
8月19日エントリー!!

奏海(かなみ)

奏海

13番目のエントリーは女性シンガーソングライター奏海さん!!
なんと奏海さんというお名前は本名でいらっしゃいます!!カッコイイ!!
スタッフ久保田のユーザーさんで買ったばかりのギターを携えてどんな歌声を披露してくれるのでしょうか!!
8月19日エントリー!!

ぷちパンダコパン

ぷちパンダコパン

最後は過去にソロでHOTLINEに出演してくれた吉良健太郎さんのユニットぷちパンダコパンさん!!
なんともユニークなバンド名ですが演奏とのギャップを見て欲しいそうです!!
キャッチーなメロディと吉良さんのギターテクニックに注目して下さい!!
8月19日エントリー!!


一気にご紹介しましたが気になるアーティストさんはいらっしゃいましたか?
私は全員気になりました!!笑
HOTLINEの魅力のひとつは観覧無料なのでどなたでもお気軽にライブを観に来て頂けるところだと思います!!
皆さんも是非スタジオにライブを観にいらして下さい!!
お気に入りのアーティストがきっとみつかりますよ!!

それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.