島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月29日『月間推薦アーティストスペシャルライブ』レポート!!

しーんぱーいないさー!!

皆さまこんにちは!!
酔拳の達人!に、なりたい担当の清水ライオンです!!
昨夜は久しぶりに酔拳のDVDを観て大興奮しました!
いや~ジャッキーはホントにかっきぃーですね!
男子たるもの一度は酔拳に憧れるものです!
如何せん私はお酒が苦手ですので酔拳の達人にはなれそうもありません!!
酔えば酔うほどに強くなる酔拳ですが、私の場合酔うと直ぐに寝てしまいます!!

さて!例のごとく話がどんどんそれていますので今日はこれぐらいにしておきましょう!
では、月間推薦アーティストスペシャルライブのレポート始まるよー!!ヒック!




この日のオープニングアクトは純情可憐な女子高校生ロックバンドKillersさん!!

画像

高校生とは思えない安定感のある演奏は本当に感心させられます!!

画像

Vo.植田さんのハープさばきは圧巻の一言!!

画像

素晴らしいパフォーマンスで華々しくトップを飾ってくれました!!




続きましては6月の月間推薦アーティスト淳嗣さん!!

画像

爽やかな歌声で爽やかなラブソングを熱唱!!

画像

唯一の弾き語りアーティストでしたが堂々たるステージングでした!!

画像

店ライブのときより伸び伸びとされていた印象でした!!



続いては7月の月間推薦アーティストJACK STAR GYPSYZさん!!

画像

ドラムさん不在を全く感じさせない脅威のライブパフォーマンス!!

画像

お客様を巻き込んでのステージでボルテージは最高潮に!!

画像

私も思わずPA卓の前で「ヘヘイヘーイ」!と大声で叫んでしまいました!!




続きまして8月の月間推薦アーティストDACHS FUNDOSHIさん!!

画像

バンド名はインパクト大ですが楽曲もインパクト大です!!

画像

狭いステージですが彼らには余り関係ないのかも知れません!

画像

男のロックというイメージがピッタリのバンドさんです!かっきぃーです!!




同じく8月の月間推薦アーティストmLifeさん!!

画像

安定感抜群です!曲もご本人達曰く超キャッチーで聴きやすい!!

画像

鍵盤の音が彼らの曲に彩を添えています!!ギタピロックとはよく言ったものです!!

画像

最後は観客総立ちで手拍子の嵐でした!よっ!!この盛り上げ上手!!




そして大トリは8月の月間推薦アーティストブービーコレクターさん!!

画像

1曲目『ビッグスクーター』はバイクのCMにピッタリですね!!

画像

2曲目『必要さん』ではVo.サコさんのシャウトがかっきぃーです!!

画像

アクシデントもありましたが貫禄のステージでした!!




っと、ここで忘れちゃいけないのがひよこバンドさんの存在です!
当日は機材トラブルにより出演を断念せざるを得ない状況になってしまい本当に残念でした
しかしながら店ライブでは全日程制覇という偉業を成し遂げられました!!
恐らくHOTLINE史上初の快挙だと思われます!!
今後もひよこバンドさんのご活躍をお楽しみに!!



そして皆さま大好き記念撮影!!ん~楽しそう!!

画像

月間推薦アーティストの皆さま!ゲストの皆さま!本当にありがとうございました!!


店舗で開催されるライブはこの日を以って終了となりました!
至らない点もありましたが皆さまのおかげで大変盛り上がりました!!
次はいよいよ地区選考会が控えております!
大日店の推薦するアーティストはいずれも素敵なアーティストばかりです!!
必ずや関西FINALに出場できると自信を持って言えます!!
関西FINAL出場者は近日中にご覧のHOTLINEブログで発表致します!!

それでは今日はこの辺で!!
ばいなら!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.