島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月22日店ライブレポート!!

ブログアップであっぷあっぷ!!

皆さまこんにちは!!
さすがにブログアップ2連荘はキツいです!!

ってウソですよ!!ウソに決まってるでしょ!!
楽しくて楽しくて仕方ないです!!
ネタが無くてもしっかり書いていきマッスル!!

そういえばHOTLINEマスコットキャラクター『シマッスル』を皆さまはご存知でしょうか!?
シマッスルもブログやツイッターHOTLINEを楽しく盛り上げてくれてくれています!
是非とも皆さまでシマッスルを応援してあげて下さい!!
ちなみに彼はああ見えて4歳児です!!
それでは店ライブレポートいきマッスル!!




この日のトップはHOTLINE2010大日店の記念すべきエントリー第1号のブービーコレクターさん!!

画像

ブビコレさんの曲は聴くとこちらも元気になってきます!!

画像

パワフルでファンキーな演奏はただただカッコ良かったです!!




2番手は打ち込み女性ヴォーカルバンド東京ロギンスさん!!

画像

伸びやかな声と打ち込みが相まってスタジオ内はノリノリに!

画像

どこか懐かしいPOPSのような、90年代のアニソンのような印象でした!!




3番手は関西FINALに出場経験もあるココアクラッシュさん!!

画像

ストレートな歌詞と切ないメロディが非常に分かり易い!!

画像

声だけではなく、体全体で表現する姿はまさにロックそのものでした!!




4番手は初出場のアコースティックデュオSunnyさん!!

画像

季節外れのオリジナルクリスマスソングを英語で熱唱!!

画像

まだまだ若いのでこれからが非常に楽しみです!!




5番手はこちらも初出場の田原誠さん!!

画像

POPな曲で会場を巻き込んで盛り上げてくれました!!

画像

バラードもしっとりと歌い上げてくれました!声も綺麗でした!




6番手はまたまた初出場の岡崎翔平さん!!

画像

アコギの弾き語りにも関わらずギターソロが飛び出すという荒技を披露!!

画像

次回は是非ともバンドアレンジで見てみたいです!!




そしてこの日のトリは大日店HOTLINEの顔ひよこバンドさん!!

画像

最早説明は不要ですね!!個人的にはこの日が一番良かったように思います!!

画像

店ライブ6回中6回出場という全店で恐らく唯一の快挙を遂に成し遂げられました!!



そして店ライブ恒例の記念撮影!!

画像

全日程を締めくくるに相応しい一日でした!!皆さまお疲れ様でした!!




さあさあ!遂にHOTLINE2010エントリーは受付終了となりました!!
エントリー開始から3ヶ月、長かったようであっという間でした!
果たして大日店から関西FINALへの切符を手に入れるアーティストはいるのでしょうか!?
皆さまは地区選考会が終わるまで暫しお待ち下さいませ!!

その前に8月29日(日)は月間推薦アーティストスペシャルライブがあります!!
ゲストの出演も予定していますのでお楽しみに!!
15:00スタート!入場・観覧は無料です!!

それでは今日はこのへんで!!
ばいばいのばーい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.