島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月7日店ライブ動画アップしました!!

あなたとあなたを繋ぐホットラインになりたい!

昨日はジャッキー・チェンのDVDを観て泣いてしまいました!
彼の作品はアクションもさることながら感動のシーンが多いです!
おっと、ご挨拶が遅れました!皆さまこんにちは!
年々涙脆さに磨きがかかってきたHOTLINE担当の清水です!

今回は8月7日に行われた店ライブの動画を皆さまにお届け致します!
当日観に来れなかったという方も動画を見て臨場感を味わって下さいませ!!


トップバッターを務めてくれたさん!!






2番手はひよこバンドJapanese Woman Ver.さん!






3番手はTranCedeさん!!






いや~ライブって本っっ当に良いもんですね!
ではまたお会いしましょう!
さよならっ!さよならっ!さよならっっ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.