島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月7日店ライブレポート!!

HOTLINEをキッカケに!

皆さまこんにちは!
HOTLINE2010のエントリーはもうお済みでしょうか!?
出てみたいけどな~なんて迷ってらっしゃる方!
是非とも一度お店に遊びにいらして下さい!
HOTLINEの魅力を存分にお伝え致します!

HOTLINEには横の繋がりが出来るという醍醐味があるんです!
新しいメンバーが見つかるかも知れません!
自分たちのライブに来てくれそうなアーティスト仲間が出来るかも知れません!
HOTLINEは必ずやあなたのプラスになります!
まだまだエントリー受付中です!

それでは先日の店ライブレポートをどうぞ!!




先ず1番手は3年連続出場のさん!

画像

鶫が紡ぎ出す世界は独特です!昨年より音圧も上がってました!

画像

Vo.の播本君がとても楽しそうに歌っているのが印象的でした!




そして2番手はすっかりお馴染みひよこバンドさん!

画像

今回はジャパニーズ・ウーマン・ヴァージョンということでお母様が美声を披露されました!

画像

打ち込み等様々な機材を駆使し、お嬢様のギターと見事にコラボしていました!




ラストを飾ってくれたのは学生3ピースバンドTranCedeさん!

画像

学生らしい、若さで勢いのある楽曲を披露!!

画像

ラストに相応しい迫力のある演奏でした!!




画像

終了後は恒例の記念撮影!!皆さまお疲れ様でした!!






今回も個性溢れる店ライブでした!
出演者同士で横の繋がりも出来ていたようで何よりです!
次回店ライブは8月21日、22日となっております!
14:30オープン、15:00スタートです!
もちろん入場・観覧は無料です!!
皆さまのお越しをお待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.