島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月1日店ライブ動画アップしました!!

大日店から世界へ!!

皆さまこんにちは!
今回は8月1日に出場して頂いた(仮)ひよこバンドさんのライブ動画を載せちゃいます!

店ライブで録らせて頂いた動画は皆さまもよくご存知のYoutubeにアップ致します!
と、言う事は世界中の方に自分の演奏を見て聴いてもらえるワケです!
Youtubeがキッカケでマドンナのバックダンサーになった人達もいるのです!
サァさ!あなたもHOTLINEに出場して世界中に自分の音楽を発信しちゃいましょう!!







いや~かっきぃーですね~
しかし!やっぱりライブは生が一番!!
次回の店ライブは8月7日(土)です!
15時スタート!入場は無料です!
皆さまのご来店心よりお待ち致しております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.