島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月19日『HOTLINE2010』店ライブレポート!!

暑さも吹っ飛ぶアツさでした!!

みなさんこんにちは!
HOTLINE担当の清水です!
ガリガリ君のコーヒーゼリー味にハマッてます!
みなさんも見つけたら是非食べてみてください!
あ、『ガツンともも』もめっちゃ美味しいですよ!!

っと…アイスのことを話し出すとキリがなくなるのでそろそろライブレポートいってみよ!

この日は総勢6組がエントリー!

先ず1番手に登場したのはHOTLINE2008にも出場してくれた藤村竜馬くん!!

画像

声にも曲にも非常に味があり、観るものを惹き付けます!

画像

唄うというよりは体全体で叫んでいるような印象でした!魂が滲み出ていました!!



そして2番手は昨年もエントリーして頂いたSACRAMASさん!!

画像

どこか懐かしさが漂うメロディとギターフレーズがとても印象的でした!

画像

1曲目は刑事ドラマのオープニングに、2曲目はエンディングにピッタリな男らしい曲でした!!



3番手はいつもスタジオをご利用頂いているJACK STAR GYPSYZさん!

画像

まさに圧巻のライブパフォーマンス!スタジオ内はノリノリに!

画像

演奏技術も非常に高く、場数を踏んだ大人の迫力を感じました!!



4番手はB`zのコピーバンド2ndFaceさん!!

画像

6人編成の分厚いサウンドで担当者にとっては懐かしいナンバーを披露!!

画像

ヴォーカルさんの声はかなり稲葉さんに似てらっしゃいました!!



5番手はこちらもB`zのコピーバンド(仮)ひよこバンドさん!!

画像

新たにベースが加わりB`zサウンドにグッと近づきました!早くヴォーカルさん見つかると良いですね!

画像

前回よりも緊張は無かったそうで伸び伸びと演奏されてました!



そしてラストは昨年もエントリーして頂いたFABLAD NUMBERさん!!

画像

独特のパフォーマンスでステージ狭しと乱舞しながらの演奏は必見です!

画像

英語で綴られた歌詞とメロディはどこか儚く切ない世界観を生み出していました!!



終了後に記念撮影!私はどこでしょう!?

画像

皆様お疲れ様でした!アツいライブをありがとうございました!!




今回は6組のエントリーということで、スタジオ内は常に熱気で覆われていました!
皆様の魂の演奏は冷房が効かないほどアツいものでした!
果たしてこの中からどのアーティストが月間推薦アーティストに選出されるのか!?
発表まで暫しお待ち下さいませ!!
次回の店ライブは8月1日(日)です!
お楽しみに!!

HOTLINEについてのお問合せは 06-6901-3525 担当 清水までお気軽にどうぞ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.