島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月度月間推薦アーティスト発表!!

日本全国にHOTLINE前線停滞中!!

皆様こんにちは!
相も変わらずアイスを食べまくっている清水です!
全然やめられません!
そう言えばスキマスイッチが『アイスクリームシンドローム』なんて曲をリリースしてますね!

それはさておき、ようやく梅雨も明けました!
茹だるような暑さの中、HOTLINE前線はまだまだ全国に停滞中です!!
各地で月間推薦アーティストが続々と発表されております!


それでは皆様お待ち兼ね、大日店の6月度月間推薦アーティストの発表です!!
厳正な審査のため大変長らくお待たせ致しました!



6月の月間推薦アーティストは!!














淳嗣さんに決定致しました!!!!!
画像
淳嗣さんのホームページはこちら

淳嗣さん、おめでとうございます!!
8月29日は月間推薦アーティストによるスペシャルライブが開催されます!
淳嗣さんの歌声を聴くチャンスですよ!!
7月、8月も随時発表していきますのでお楽しみに!!

次回は7月19日の店ライブレポートをお送りします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.