島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

なんとー!!

なんとなんと!!

こんにちは!HOTLINE担当の清水です!
皆様は昨夜の『逃亡弁護士』はご覧になりましたでしょうか!
私はフットサルに興じておりました故、少ししか観ることが出来ませんでした!
しかしながら普段ドラマを観ない私が何故昨日に限って観てしまったのか!?
そのワケは!!


HOTLINE2008グランプリの和紗さんの3rdシングル"Stand Up For Love"が
フジテレビ系ドラマ『逃亡弁護士』の主題歌になっちゃったんです!!!
これはスゴイことです!!
素晴らしいの一言です!!
和紗さんの名前が!歌が!日本全国に流れたんです!!
彼女は今まさにスターダムへの階段を上ろうとしています!!
HOTLINEで活躍すれば皆様にもこんなビッグチャンスが巡ってくるかも知れません!!
HOTLINEは多くのプロミュージシャンを輩出している由緒あるライブオーディションです!
毎年2000組以上のエントリーがある日本で一番規模の大きいライブオーディションです!!
皆様も是非!HOTLINEで夢を掴んで下さい!!
そのためには先ず店ライブにエントリーして下さい!!
HOTLINEに関するお問合せは清水までお気軽にどうぞ!!
お電話は06-6901-3525まで!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.