島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アツいライブで梅雨を吹き飛ばせ!!

新たに2組がエントリー!!

HOTLINE担当の清水です!

遂に大阪も梅雨入りしました!

しばらくジメジメした日が続きますね…

そんな空気をHOTLINEで吹き飛ばしちゃいましょう!!

全力で歌ったり楽器をかき鳴らせば気分は爽快です!!

それを見たあなたも気分爽快になることでしょう!!

きっとライブのあとのビールは格別ですよ!!

おっと、良い子のみんなはラムネで我慢しましょうね!

ということで6月20日の店ライブにエントリーして頂いた2組をご紹介致します!!


まず記念すべき4組目のエントリーは弾き語りミュージシャンの淳嗣さん!!

弾き語りの良さを最大限に引き出し表現することをモットーとされています!

果たしてどのような世界を皆様に届けてくれるのか…乞うご期待!!

null

淳嗣さんのホームページ



そして記念すべき5組目のエントリーはB'z大好きひよこバンド(仮)さんです!!

お嬢様がギター、お母様がドラムの編成で他メンバーは只今募集中とのこと!

もちろんB'zのコピーでのステージになります!お嬢様のエフェクタさばきは必見ですよ!!


淳嗣さん、ひよこバンドさんが出場する店ライブは6月20日(日)です!!

15時からスタートで観覧は無料ですので是非とも観にいらしてください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.