島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10月18日(日)『The Keiji壮行ライブ』を実施しました!!

The Keijiさんいってらっしゃい!!

HOTLINE2009各エリアのグランプリアーティスト達は

ジャパンファイナルに向けて着々と準備しています。

グランプリの座を虎視眈々と狙っているといった状況でしょうか。

そんな中、我が大日店エントリーの『The Keiji』の壮行ライブを行いました!!

同じく大日店からエントリーして下さった5組のアーティストが集まって下さいました!!

東京へと旅立つ彼らにアツいエールを送るために素敵な演奏を届けてくれました!!

それではライブレポートいってみましょう!!


1.Ujiphooさん

UjiphooUjiphoo

先日の熟音エイジにも出演して頂いたUjiphooさん。すっかりイベントの常連さんです。

店オーディションではThe Keijiさんと共演したこともあって大変喜ばれていました。

歌もギターもバランスが良く上手いです。フォーク一筋30年は伊達じゃない!!


2.NIWATORIさん

NIWATORINIWATORI

The Keijiとは地元が同じ茨木市のアコースティックユニットNIWATORIさん。

彼らと同じ日に地元のフェスに出ていたらしく賞もとっておられる実力派です。

心地好いリフレインとハーモニーがスタジオを包み込みました!!


3.東 正道さん

東正道東正道

店選考会では1,2を争う人気があった東正道くん。

イメージしていた雰囲気とは違ったらしく非常に緊張しておられました。

彼の天然っぷりがウケてました。歌はかなり巧いです!!一聴の価値ありです!!


4.SACRAMASさん

SACRAMASSACRAMAS

店オーディション出場時にはサポートメンバーがいたSACRAMASさん。

あれから正式にメンバーが見つかったそうでこれからに期待が持てます。

まだ荒削りですがどこか懐かしいメロディのカッコイイ曲が多いです!!


5.鶫さん

鶫鶫

店オーディションでも独特の世界観で異彩を放っていた鶫さん。

向上心もありイベント後もThe Keiji鈴木さんのアドバイスを真剣に聞いていました。

彼らも結成して間もないのですが技術と世界観を更に磨いて欲しいです!!


6.The Keijiさん

The KeijiThe Keiji

この日の大トリはもちろん関西ファイナルグランプリのThe Keijiさん。

お客様はスタンディング状態で大日店のスタジオがライブハウスに早変わり!!

パフォーマンスも充実していてスタジオ内は冷房が効かないほど盛り上がっていきます!!


The KeijiThe Keiji

貫禄すらうかがえるステージングには担当者も仕事を忘れて魅入ってしまいました。

店オーディションの時よりも伸び伸びと演奏されている印象を受けました。

リハの時から音作りにかなりこだわっていて本番でも音圧、バランス共にピカイチでした!!


セットリスト

  1. ジアイ
  2. アリゾナ
  3. See the She`s Sea
  4. ジュエル


最後に全員で記念撮影!!

記念撮影1記念撮影2

The Keijiさんを激励するために多くのアーティストが集まり非常に盛り上がりました。

きっと皆さんのお気持ちは充分過ぎるぐらい届いたと思います!!イベントは大成功です!!


記念撮影3記念撮影4

11月8日東京は恵比須ザ・ガーデンホールで行われるライブがいよいよ迫っています。

並み居る強豪達をおさえジャパンファイナル行きを勝ち取った彼らにはプレッシャーもあります。

皆様の声援は必ずや彼らの力になるので是非ともThe Keijiさんを応援して下さい!!

東京に行ける方や関東に住んでいる方は直接応援に行ってあげて下さい!!お願いします!!

The Keijiさん、応援に駆けつけて下さった皆さん本当にありがとうございました!!


担当   清水

ジャパンファイナルについての詳細はこちら

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.