島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009関西FINALグランプリ決定!!

HOTLINE2009関西FINALグランプリは
大日店エントリーの『The Keiji』に決定!!

>>>>>

9月23日、神戸WINTER LANDにてHOTLINE2009関西FINALが行われました!!

関西を代表する10組のアーティストが夏の終わりにアツい激戦を繰り広げました!!

そして見事グランプリの栄光を手にしたのは我が大日店エントリーのThe Keijiの皆さんでした!!

彼らの名前がコールされた瞬間、客席からは割れんばかりの拍手と歓声が起こりました!!

選ばれたThe Keijiさんも担当者も思わず飛び上がって歓喜の声をあげました!!

The Keijiの皆さん、本当におめでとうございます!!

それでは恐縮ではございますが、私が彼らを全力で紹介致します!!

<<<<<

The Keiji

The Keiji


メンバー

澤本秀和(Vo.Gu.)

木村哲也(Gu.)

三好宏尚(Ba.)

鈴木涼介(Dr.)

エントリー曲

1.ジアイ

2.ジュエル


『スタンダードでありながらプレミアム。』

彼らのバンド名の由来でもある幻の鮭「鮭児」。

世界的にもポピュラーな食材であると同時に何万匹に1匹というレアな存在。

彼らの思いはこの言葉に集約されていると思います。

然しながら老若男女問わず幅広い層に愛される姿は正に鮭そのものです。

メロディは非常に親しみやすく息の合った演奏が美しいヴォーカルを引き立てる。

JAPAN FINALではどんな存在感で魅せてくれるのでしょうか。

関西FINAL終了後インタビュー
グランプリを獲った感想は? まだ実感がわきません!
今回の演奏は如何でした? いつも通りやりました!
JAPAN FINALに向けて一言! いつも通り精一杯やります!


11月8日のJAPAN FINALに向けて気合は十分なようです!!

今後も彼らから目が離せません!!


HOTLINEについてのお問い合わせは、
大日店 TEL06-6901-3525 担当清水まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.