島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回第4回HOTLINE2009店オーディションライブレポート!!

今回は2DAYSのレポートをまとめてやっちゃいます!!

まずは8/22(土)のライブの模様からどうぞ!!



武士(たけし)さん

HOTLINE

この日は武士さんお一人のエントリーでした!!






HOTLINE

男前な風貌からは想像出来ないほどのハイトーンボイスで熱唱!!






続いて8/23(日)のレポートはこちら!!

1.Fabled Numberさん

HOTLINE

一番手はストリートでも大活躍中のFabled Numberさん!!

安定した演奏とステージパフォーマンスで盛り上げて頂きました!!




2.カタリMONOさん

HOTLINE

二番手はアコギ弾き語りのカタリMONOさん!!

優しい歌で会場を和ませて下さいました!!




3.NIWATORIさん

HOTLINE

三番手はアコースティックデュオNIWATORIさん!!

絶妙なハーモニーを届けて下さいました!!




4.H2Oさん

HOTLINE

この日のトリは女子高生バンドH2Oさん!!

初々しいステージでしたが堂々とした演奏でした!!




HOTLINE

最後に出演者全員で記念撮影!!皆様お疲れ様でした!!

素敵な演奏をありがとうございました!!



果たしてこの2DAYSの中から大日店の代表になるアーティストがいるのか!?

まだまだ強者たちが虎視眈々と関西ファイナルを狙っています!!

今後も大日店店ライブオーデションから目が離せません!!


レポート   清水

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.