島村楽器 イオンモール大日店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大日店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大日店ライブレポート

7/29(日)店大会が開催されました!

今回は、『APPLEJUICE』『オンスタイル』の2組が参加!
POPなサウンドで、爽やかな夏のライブとなりました!

20070730-20070729shuugou.jpg

ライブレポートはこちら!

APPLEJUICE

APPLEJUICE

今回が初ライブのAPPLEJUICE!初めてとは思わせない爽やかなオリジナルPOPチューンを披露しました!元気で明るいライブでした!


オンスタイル

20070730-20070729onstyle.jpg

お洒落で軽快なPOPソング!アコギのカッティングも軽やかに、甘い歌声で観客席を魅了!安定感のある演奏で、爽やかなライブを披露!


20070730-20070729shuuryou.jpg

ライブは、和やかな雰囲気の中終了しました。
皆さん、本当にお疲れ様でした!


次回ライブは、8月19日(日)開催!

いよいよ締め切りまで残り1ヶ月!まだまだ参加バンド募集中です!

担当 間鍋

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.